“幻想のカップル”ペ・ドゥナ&ジム・スタージェス「私たち本当に仲良しです」

MYDAILY |

写真提供=Harper's BAZAAR
女優ペ・ドゥナと俳優ジム・スタージェスが、最近行われたマガジン「Harper's BAZAAR」のグラビア撮影とインタビューで、言語の障壁を乗り越える友情を誇った。

2人は映画「マトリックス」などを演出したウォシャウスキー姉弟監督と映画「パフューム ある人殺しの物語」のトム・ティクヴァ監督が共同で演出した映画「クラウド アトラス」で、ソンミ-451役、アダム・ユーイング役を演じながら友情を培った。

この日彼らは、カメラの前でも終始一貫としてふざけあったり冗談を言い合ったりするなど、親友と楽しい一時を過ごすような良い雰囲気で撮影した。

ペ・ドゥナの提案で行われた今回のインタビューで、ジム・スタージェスはペ・ドゥナと親しくなったきっかけについて、「初めて韓国の女優が来るという話を聞いたときは、どのようにコミュニケーションをしていくか悩みだった。しかし、言語の障壁のためだろうか、むしろより早く心を開いて、お互いにふざけあったり、お互いに笑わせようと努力しながら、早くから親しくなることができた」と述べた。

彼はペ・ドゥナの演技に対し、「ペ・ドゥナは本当に驚くべき女優だ。他の女優とは異なり、本気でキャラクターを演じる。一緒に演じながら本当に多くのものを学ぶことができた」と語った。

ペ・ドゥナもまた、ジム・スタージェスに対し「本当に潜在力が大きい俳優だと思ったのは、彼が本当に純粋であるためだ。映画の撮影が終わった後にさらに親しくなったけれど、それもまた撮影の間に私に見せてくれた配慮のおかげで、彼を友人として信じるようになったためだ」と伝えた。

2人のグラビア及びインタビューは「Harper's BAZAAR」1月号を通じて楽しむことができる。

記者 : イ・ジヨン