ハ・ジウォン&カン・イェウォン&Brown Eyed Girls ガイン主演映画「朝鮮美女三銃士」3ヶ月の撮影が終了

MYDAILY |

写真=ショーボックス(株)メディアプレックス
朝鮮時代最高の賞金取りが見せるアクション映画「朝鮮美女三銃士」が、撮影を終えた。

18日、女優ハ・ジウォン、カン・イェウォン、ガールズグループBrown Eyed Girlsのガインが主演の映画「朝鮮美女三銃士」は、清州(チョンジュ)で約3ヶ月に渡って行われた撮影に終止符を打った。

最後の撮影は、美女三銃士が朝鮮の運命がかかった極秘の指令を受けるシーンで、命をかけた冒険が始まるシーンでもある。この日1日、計150カット余りを撮影した俳優とスタッフたちのために、ガインのファンクラブがサムゲタンとコーヒー、ブランケットなどを準備し、寒い日にも関わらず、暖かい雰囲気の中で撮影を終えた。スタッフは、今まで苦労してきた女優3人のために花束を準備していた。

女優たちはこの日、男性俳優顔負けのレベルの高いアクションと、超大作時代劇らしい膨大な分量の撮影を終えた。

韓国の女優の中でもアクションを中心に活躍中のハ・ジウォンと、ずうずうしいコミカル演技が得意なカン・イェウォン、歌手から女優としてイメージチェンジを宣言したガインに、コ・チャンソク、チュ・サンウクなどが合流し、期待を集めている映画「朝鮮美女三銃士」は、来年上半期に韓国で公開される。

記者 : ペ・ソニョン