「ファイヤー・ブラスト」コ・ス&ハン・ヒョジュ“私たちも投票しに行きます”

TVREPORT |

写真=NEW
コ・スとハン・ヒョジュの“演技変身”が印象的な映画「ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士」(監督:チョン・ギフン、制作:ORMピクチャーズ)の主演俳優たちが19日の大統領選挙を迎え、特別な映像メッセージを伝えた。

今回公開された特別メッセージは「12月19日は第18代大統領を選ぶ日です。そして、『ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士』の公開日でもあります」とコメントをするコ・ス、ハン・ヒョジュの姿が映っている。彼らは映画での最高の相性をそのまま見せ、見る人を微笑ませている。

12月19日の大統領選挙と映画「ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士」の公開日を一緒に伝え、お茶目な姿で笑いを誘う場面もあった。続いてコ・スは「何よりも皆さんの選択が大事な日です。12月19日、必ず投票に参加してください。僕たちも投票しに行きます」と話した。

さらに「オッパ(兄の意。女性が親しい年上の男性やスターを呼ぶ呼称)。投票して映画館で会いましょう」と映画の中の明るいミスらしく、愛嬌交じりのコメントをするハン・ヒョジュに「ポップコーンを売ってるところで会おうか?オッケー」と答えるコ・スの姿は、映画への期待を高めている。

このように、映画の中のコ・スとハン・ヒョジュのお茶目な一面との調和が感じられる大統領選挙特別メッセージは観客の呼応を引き出している。

妻を亡くし、心の中に傷を抱えた消防士のガンイル(コ・ス)と一度の医療ミスのせいで、消せないトラウマを持つ医者ミス(ハン・ヒョジュ)がお互いの傷を知り、痛みを癒していく物語だ。映画「グッバイ、マザー」を演出したチョン・ギフン監督がメガホンをとり、コ・ス、ハン・ヒョジュのほかにマ・ドンソク、キム・ソンオ、Juniなどが出演している。

記者 : チョ・ジヨン