「ロマンチック&アイドル」4Minute ナム・ジヒョン、ZE:A ヒョンシクにキュートな愛情表現

TVREPORT |

写真=tvN「ロマンチック&アイドル」スクリーンショット
ガールズグループ4Minuteのナム・ジヒョンがtvN「ロマンチック&アイドル」でZE:A ヒョンシクに愛情をアピールし、注目を集めた。

韓国で16日に放送された「ロマンチック&アイドル」でナム・ジヒョンは好みが一致することでデートができる好みシャッフルでZE:Aの歌を選曲し、ヒョンシクを指名するというキュートな誘惑を披露した。

ナム・ジヒョンは恋人に聞かせたい歌として「後遺症」を選曲し、ヒョンシクへの愛情を率直かつ大胆にアピールした。ヒョンシクも照れているような微笑みと共にダンスを披露し、ナム・ジヒョンの背中を叩きながら「よくやった」と声をかけるなど深い愛情をアピールし、周りのアイドルからは羨ましさ半分の視線が集まった。

何回も好みシャッフルで一致していた二人はこれで4回目のカップルとなった。これに先立ち、ヒョンシクはナム・ジヒョンに「僕たち、またカップルになれたら結婚しよう」とストレートな告白をしていた。こんな中、またも好みシャッフルでカップルとなり、期待が高まった。

また、3分間一人と真実だけを話さなければならない「ミッドナイト真実の部屋」ではRAINBOW スンアとJJ Project JBの率直すぎる会話が注目を集めた。

スンアは現在、初デートの相手だったJBに持続的な関心を示しているが、JBはFIESTARのJeiに関心がある状況だ。これについてJBは「姉さんは僕のことをどう思っている?」とぎくしゃくしている関係を整理するために話を始めた。スンアは「上手くいったらいいなと思う」と改めで勇気を出し、自分の気持ちを表現した。しかし、JBがスンアの気持ちを間接的に断り、今後の恋愛模様がどう展開されるのか、関心が集まっている。

「ロマンチック&アイドル」は一般人の若い男女が慣れない場所を旅し、互いを知り合っていき、本当の愛を探す「The Romanctic」のアイドルバージョンである。韓国で毎週日曜の午後8時50分から放送されている。

記者 : イ・ジヒョン