東方神起、過去の恋愛を率直に告白“別れを告げられたことがある”

TVREPORT |

写真=Mnet「ビートルズ・コード2」
東方神起の恋愛ストーリーと恋愛観が公開される。

東方神起は韓国で17日に放送されるMnet「ビートルズ・コード2」に出演し、これまで公開していなかった恋愛ストーリーを打ち明ける。

この日、ユンホはフィソンの「With me」を選び、同曲に関するエピソードを打ち明けた。ユンホは「東方神起としてデビューしたばかりの頃、付き合っていた彼女がいた。その彼女と街で大きく喧嘩をしてから聴いた歌だ」と選曲の理由を語った。

また、デビュー後忙しくなったことで置き去りになったと思った彼女に別れを告げられたと、辛かった別れの記憶を振り返った。

チャンミンも20歳の頃付き合っていた恋人と別れた当時を振り返った。イ・スンチョルの「ただそうやって」を選曲したチャンミンは、「別れる直前に、彼女にこの歌を歌ってほしいと言われた。今考えてみると、歌の歌詞のように別れようという意味だった」と話した。

MCのSUPER JUNIOR シンドンが恋愛観について質問するとユンホは「一見クールに見えても内面は内気な男だ」と答え、チャンミンは「ある程度執着もある」と告白した。

東方神起の恋愛ストーリーは韓国で17日午後11時に放送される「ビートルズ・コード2」で公開される。

記者 : イ・ジヒョン