「チョンウチ」キム・ガプス&AFTERSCHOOL ユイ&イ・ヒジュン、劇中とは異なる“明るい笑顔”

MYDAILY |

写真=CJ E&M
俳優キム・ガプス、イ・ヒジュン、AFTERSCHOOL ユイの劇中とは異なる仲良い写真が公開された。

KBS 2TV水木ドラマ「チョンウチ」(脚本:チョ・ミョンジュ、演出:カン・イルス)の制作陣は17日キム・ガプス、イ・ヒジュン、ユイの様子が盛り込まれた写真を公開した。

劇中、笑顔なしの慎重な様子を見せている無表情のカリスマ3人が、写真では今まで見ることができなかった明るい笑顔をしている。

この写真は普段3人が仲良く話し合い、楽しくいたずらする様子を見守っていたスタッフが「今のこの姿がとても良い」と写真撮影を提案した。ユイはキム・ガプスと腕を組み、愛嬌を振りまき、キム・ガプスの口元には笑いが消えなかった。

キム・ガプスは歴史劇の撮影に慣れていないイ・ヒジュンとユイのため、雰囲気を主導し、雰囲気メーカの役割を担っている。キム・ガプスが愉快に雰囲気を盛り上げると、イ・ヒジュンとユイもお互いに冗談を飛ばしあいよい雰囲気を作っている。

制作会社の関係者は「3人は劇中では無表情をしているが実は本当によく笑うタイプだ。撮影が始まると冷たい雰囲気を作るが、OKとサインすると、すぐに明るい微笑とやわらかい声で撮影現場の雰囲気を変えている。いよいよホン・ギルドンの地図の秘密を解けるようになった3人が今後どのようなストーリを作っていくか見守ってほしい」と伝えた。

記者 : イ・ジヨン