「セバキ」出演のA-PRINCE、大げさなリアクションとユニークなモノマネを披露

TVREPORT |

写真=MBC「世界を変えるクイズ~セバキ~」スクリーンショット
アイドルグループのA-PRINCEがMBC「世界を変えるクイズ~セバキ~」に出演、大げさなリアクションとユニークなモノマネを披露した。

今月15日に韓国で放送されたMBC「世界を変えるクイズ~セバキ~」にA-PRINCEのメンバースンジュンとソンウォンが出演した。彼らは出演者の中でもっとも若く、ほかの出演者に可愛がられた。

特技としてマジックを披露したスンジュンに同じグループのメンバーソンウォンは大きな声を上げて反応した。これにMCのイ・フィジェがカッとなり、ソンウォンを脅すコントを演出し、笑いを誘った。

ソンウォンは好きな食べ物として“A-PRINCE”というグループ名に似合わない「大きなトンカツ」という意外な答えで笑いを誘った。また、モノマネをする前に映画「ロード・オブ・ザ・リング」のキャラクターであるガンダルフを「ガンダルフ大先輩」と呼び、冗談で笑いを取った。

この日A-PRINCEは映画のキャラクターガンダルフの他に、歌手のキム・ドヒャンとホ・ガクのモノマネに挑戦した。

A-PRINCEは今年11月、1stアルバム「Hello」でデビューした。

記者 : キム・イェナ