Brown Eyed Girls ナルシャ、驚きのセクシー教師に変身“男子生徒は興奮の渦に”

OSEN |

ガールズグループBrown Eyed Girlsのナルシャがセクシーな女性教師に変身し、男性視聴者の心を掴んだ。

ナルシャは韓国で15日午後に放送されたtvN「Saturday Night Live Korea(以下「SNL KOREA」)にホストとして出演したナルシャは「Brown Eyed Girlsのゆれながら咲く花」でセクシーな教師として登場し、注目を集めた。

同日ナルシャは遅刻した学生のお尻を手の平で殴り、他の男子生徒らが自身も遅刻したと言いながら駆け寄るようにした。

また、彼女は授業を始めると言いながらジャケットを脱ぎ、背中の開いた服で蝶のタトゥーを入れた背中の筋肉を公開し、男子生徒の耳目を捕えた。

その後、彼女はハン・ヨンウンの詩、「ニムの沈黙」を朗読しながらところどころで嬌声を上げたり、成績向上のご褒美で体にフィットするタイトな衣装を着てセクシーなウェーブダンスを披露したりと、現場に興奮の渦を巻き起こした。

これを見たネットユーザーは「ああいう先生と勉強できればいいな」「ナルシャが最高」「完全セクシーだ」「本物の成人アイドルだな」などの反応を見せた。

記者 : チョン・ユジン