除隊した男優たち、2013年ドラマや映画で活躍予定!

OSEN |

軍隊を除隊した男優たちが2013年、映画やドラマで活躍する予定だ。

4年ぶりに映画にカムバックする俳優キム・レウォンを始めに、SBSドラマ「その冬、風が吹く」でドラマに挑むチョ・インソン、そして映画「群盗」への出演を決定しカムバックを知らせた俳優カン・ドンウォン等、除隊した男優たちが続々とファンに挨拶する計画だ。

映画「マイ・リトル・ヒーロー」で見栄っ張りの音楽監督ユ・イルハン役を演じるキム・レウォンは、これまでのイメージとは異なる姿を披露するものと期待を集めている。

音楽監督ユ・イルハンが人生の逆転を狙って参加した大規模なミュージカルオーディション番組で、優勝確率ゼロの少年ヨングァン(チ・デハン)とパートナーとなり、不可能に見える夢に挑んでいく過程を描いた「マイ・リトル・ヒーロー」で、キム・レウォンは子供っぽい姿から徐々に深みのある姿に変化し、様々な魅力をアピールする予定だ。

特に、除隊して4年ぶりのカムバックであり、さらにファンの関心が集中している。

ドラマで復帰するチョ・インソンも、2008年映画「霜花店(サンファジョム)-運命、その愛」以来、5年ぶりの作品でファンにあいさつする予定だ。昨年5月除隊した後、映画「クォン・ボブ(拳法)」でカムバックする予定だったが、撮影が遅延し、意図せず長いブランクを持った彼は、今回「その冬、風が吹く」でさらに成熟した姿を披露する予定だ。

また、劇中の相手役の女優ソン・ヘギョとは早くから美男美女カップルとして評判となった。二人は息ぴったりの演技を披露する予定であり、2005年SBSドラマ「春の日」以来、7年ぶりにドラマに出演するチョ・インソンの復帰に注目が集まっている。

俳優カン・ドンウォンは、除隊と同時に復帰作を決め、本格的な演技活動を始める。映画「悪いやつら」でメガホンを取ったユン・ジョンビン監督の次回作映画「群盗」でスタートを知らせたのだ。

腐敗した官吏の財物を盗み百姓たちに配る義賊団と権力者の対決を描いた「群盗」で、カン・ドンウォンは全羅道(チョルラド)羅州(ナジュ)地方の大富豪チョ大監の息子で最高の武術の実力を持っているが、庶子という身分のため認めてもらえず歪んだチョ・ユン役に扮し、複合的な人物を演じる予定だ。

また、俳優ハ・ジョンウと共演することでもファンの注目を十分に集めてあり、カン・ドンウォンの復帰作に関心が集まっている状況だ。

記者 : キム・ギョンジュ