Brown Eyed Girlsの整形ソング「PLASTIC FACE」大胆な歌詞で話題

TVREPORT |

写真=tvN「SNL KOREA」スクリーンショット
Brown Eyed Girlsの整形ソング「PLASTIC FACE」が話題になっている。

Brown Eyed Girlsの整形ソングは、韓国で15日に放送されたtvN「Saturday Night Live Korea」(以下「SNL KOREA」)で公開された。この日、ホストとして出演したBrown Eyed Girlsは、レディー・ガガの「POKER FACE」の歌詞を美容整形手術に関する歌詞に変えた「PLASTIC FACE」を披露した。

「どんなに綺麗でも整形したら嫌? 笑わせる。お前ら、実は見ても分からないだろ?」というラップで始まった整形ソングは、「馬鹿馬鹿しい奴らがいつも整形怪物だと罵る。コ・ギョンピョ、シン・ドンヨプ、チャン・ジンもやってるよ。目も、鼻も、全てを変えた。打った、入れた、そうやって全部変えた」など、ストレートで大胆な歌詞が注目を集めた。

特に「お前の彼女は整形してないと信じてるでしょう? したとしても、せいぜい目や鼻くらいだと思ってるでしょう? 目、鼻、顎、小顔手術、回し切り、お前が惚れたその胸はジェル」「あなたの顔も私の顔もみんな同じ。罵ってる場合じゃないよ。目、鼻、口の手術、最近安いから。セット割引もあるよ」と毒舌を吐き、注目を集めた。

「SNL KOREA」はBrown Eyed Girlsが出演したこの日の放送を最後に、今年のレギュラーシーズンの幕を下ろした。22日は年末特集として特別なコントを披露する。29日は年末を迎え、他の番組が放送される予定だ。

記者 : イ・ジヒョン