パク・シネ、ドラマ「となりの美男<イケメン>」チームと共に「強心臓」クリスマス特集に出演

MYDAILY |

写真=4HIMエンターテインメント
女優パク・シネとユン・シユンが、SBSバラエティ番組「強心臓(カンシムジャン)」に出演する。

14日午前、パク・シネの所属事務所である4HIMエンターテインメント側によると、パク・シネは最近、来年1月に韓国で初放送予定のケーブルチャンネルtvN「となりの美男<イケメン>」の主演俳優たちと共に「強心臓」のクリスマス特集の収録を終えた。

パク・シネは「となりの美男<イケメン>」の相手役であるユン・シユン、キム・ジフン、コ・ギョンピョと共に「強心臓」に出演した。この日公開された写真の中のパク・シネは、「強心臓」の収録現場で明るく微笑んでいる。特に黒板には「体で話します♡」というトークテーマが書かれており、ファンの視線を引いている。

11日放送分の予告編を通して、パク・シネが出演することを知ったファンたちは「美男美女たちの『強心臓』が楽しみだ」「クリスマス特集『強心臓』、本当にクリスマスプレゼントになりそう」などの反応を見せながら期待に胸を膨らませた。パク・シネは先月、イ・スンギと共に「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」にも出演し、バラエティセンスを誇った。

パク・シネと「となりの美男<イケメン>」チームが出演した「強心臓」は、18日と25日の2回にわたって韓国で放送される予定だ。

記者 : チェ・ドゥソン