「ロマンチック&アイドル」心をときめかせた3つの名シーン

TVREPORT |

写真=tvN「ロマンチック&アイドル」
tvN「ロマンチック&アイドル」のベストデートシーンはどれだろうか。

「ロマンチック&アイドル」はマネージャー、コーディネーター、台本がない完璧にリアルな状況で行われ、アイドルたちの自然体なデートや恋愛での感情を見せ、話題となっている。出演者たちは徐々に自身の感情を積極的にアピールし、運命の相手を見つけるためのラストスパートをかけている状況である。彼らのリアルなデートの中から、ネットユーザーらが選んだもっとも美しいデートシーン3つを取り上げてみる。

4Minute ナム・ジヒョン&ZE:A ヒョンシクの“バックハグデート”

「ロマンチック&アイドル」で3回も運命のようなデートをした一途なカップルであるナム・ジヒョンとヒョンシクは潜水艦、ジェットボート、海辺など済州島(チェジュド)で出来るロマンチックなデートのすべてを見せている。

その中で、視聴者からもっとも熱烈な支持を得たデートシーンは高台に登り、綺麗な絶景を背景にバックハグをしたシーン。ナム・ジヒョンとヒョンシクはバックハグの動画ミッションを確認し、気まずそうにぎこちなくしていたのもつかの間、実際のカップルではないかと疑われるほどドキドキのバックハグで視聴者の心を溶かした。

2PM Jun. K&AOA ヘジョンの“ピアノデート”

ネックレスの好みシャッフルでカップルになりデートをすることになったJun. Kとヘジョンのピアノデートもベスト3に入った。海辺のカフェでデートをしていた途中、屋上のピアノを発見したJun. Kがヘジョンに美しい演奏とともにユ・ジェハの「愛してるから」を歌ってあげた。

ヘジョンはJun. Kのロマンチックなピアノ演奏と歌に酔いしれたように幸せな表情をした。そのシーンをセルフカメラでも撮影し、ときめきを高めた。

MBLAQ ミル&FIESTAR Jeiの“海辺自転車デート”

恋人たちのデートの憧れで外せないのがカップルでのサイクリング。ミルとJeiは済州島の周辺の島である飛揚島(ピヤンド)に行き、一緒に自転車に乗り、青い海と草原など素敵な風景を見て回るロマンチックなデートをした。

特にミルは以前、デートの相手だったRAINBOWのスンア、ヘジョンにはいたずらっぽく接したのとは180度違う真剣な態度でJeiに接した。本当の愛を見つけた男の姿を見せ、恋愛したい気持ちを刺激した。

これについてネットユーザーらは「出演者がデートしている瞬間だけは、本気に見えて、集中できる」「ピアノが上手な男性、本当にカッコいい」「眠っていた恋愛したい気持ちが目覚める」「ナム・ジヒョン、ヒョンシクの一途なカップルが最後まで行ったらいいな」などの反応を示している。

また、韓国で今月16日に放送される「ロマンチック&アイドル」では3分間、真実のみを話さなければならない「ミッドナイト真実の部屋」を通して、お互いに素直な気持ちを告白するシーンが公開される。

記者 : イ・ジヒョン