SS501 パク・ジョンミン vs ROMEO、日本で単独ライブを開催!

MYDAILY |

写真=YAMAHA A&R
人気アイドルグループSS501のパク・ジョンミンが、日本で異なる名前で単独ライブを開催する。

パク・ジョンミンと彼の“別人格”ROMEOは、ニューアルバムの発売を記念し、12月18日と19日にTOKYO DOME CITY HALLで単独ライブを開催する。

パク・ジョンミンは、日本で“ROMEO”という名前で、全く違うコンセプトの歌手として活動している。

パク・ジョンミンは18日、ROMEOという名前でステージに上がり、1stアルバム「Midnight Theatre」発売を記念する初の単独ライブを開催し、ビジュアルアートロックジャンルの音楽を披露する予定だ。続いて19日には、パク・ジョンミンとしてステージに上がり、先月14日にリリースしたニューアルバム「Beautiful」の収録曲やヒット曲を披露する予定だ。

これに対してパク・ジョンミンの所属事務所YAMAHA A&R側は、「パク・ジョンミンはROMEOとパク・ジョンミンの2つのコンセプトでファンの期待に応えるため、公演への投資を惜しまなかった。自ら新曲および公演プログラムの企画に積極的に参加するほど、集中している」と伝えた。

記者 : ナム・アヌ