「となりの美男<イケメン>」ユン・シユンからキム・ジフンまで…イケメン4人がクリスマスパーティーを公開!

MYDAILY |

写真=CJ E&M
イケメン俳優ユン・シユン、キム・ジフン、コ・ギョンピョ、水田航生が、クリスマスパーティーの映像を公開した。

ケーブルチャンネルtvN「となりの美男<イケメン>」(演出:チョン・ジョンファ、脚本:キム・ウンジョン)の制作陣は、11日にイケメン4人とパク・シネがクリスマスを過ごしているスペシャル予告映像を公開した。

公開されたスペシャル映像は、一人で家にいるパク・シネの前にルドルフに変身したイケメン4人が現れて、幸せなクリスマスパーティーを開き、キスまで贈るという内容である。

特に今回の映像ではユン・シユンとパク・シネが肩を組んでいる仲の良いカップルショットも公開され、熱い反応を得ている。

「となりの美男<イケメン>」は、人気ウェブ漫画「私は毎日彼を盗み見する」を原作にした3作目の“イケメンドラマ”だ。傷を抱えて城の中に自らを閉じ込めた“都市型ラプンツェル”コ・ドンミ(パク・シネ)が隣に住んでいる年下のイケメン、エンリケ・クム(ユン・シユン)を盗み見していたことが本人にばれてから繰り広げられるロマンスを愉快に描く予定である。2013年1月7日に韓国で放送が開始される。

記者 : イ・ジヨン