「優しい男」ムン・チェウォン&「私のオオカミ少年」パク・ボヨン“フリーハグしてほしい女性スター”に!

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ムン・チェウォンとパク・ボヨンが、“フリーハグしてほしい女性スター”1位と2位になった。

11日、インターネット教育グループ「SEVEN EDU」によると、「フリーハグしてほしい女性スター」というテーマで11月27日から12月10日まで312人を対象にアンケート調査を実施した結果、ムン・チェウォン(132人、42%)とパク・ボヨン(96人、31%)がそれぞれ1位、2位となった。

SEVEN EDUのチャ・ギリョン代表は、「『王女の男』で昨年の演技大賞で最優秀演技賞、人気賞、ベストカップル賞の三冠を達成したムン・チェウォンは、『優しい男』で作品性と視聴率の両方を手に入れ一層成熟した姿を見せ、七色の俳優というイメージを固めた。そのため、『フリーハグしてほしい女性スター』の1位に選ばれたと思う」と伝えた。

続いて、「最近、人形のような美貌で話題になっているパク・ボヨンは、映画『私のオオカミ少年』で心を閉ざした少女スニに扮し、ソン・ジュンギと共に出会いと交感、別れを感性的なタッチで描いたロマンス映画で全国累積観客670万人を突破するなど、着実にヒットを飛ばしている。彼女特有の、可愛くラブリーなイメージが影響し『フリーハグしてほしい女性スター』2位になったと思う」と付け加えた。

ムン・チェウォンはドラマ「優しい男」の終了後に休息を取っており、パク・ボヨンは新しいエンディングが盛り込まれた「私のオオカミ少年」の拡張版で、韓国ロマンス映画のヒット記録を塗り替えている。

記者 : イ・ウイン