CNBLUE ジョン・ヨンファ、IU、BEAST イ・ギグァン「人気歌謡」でMCデビュー当時の“初々しい”写真を公開

TVREPORT |

写真=SBS「人気歌謡」スクリーンショット
BEASTのイ・ギグァン、IU(アイユー)が、以前一緒にMCをつとめた時代を懐かしんだ。

IU、イ・ギグァン、CNBLUEのジョン・ヨンファは、9日午後「人気歌謡」の700回を迎え、特別MCを務めることになった。

イ・ギグァンはジョン・ヨンファに「以前、MCをやっていた時代を思い出しませんか?」と写真1枚を公開した。写真にはジョン・ヨンファがMCデビューのとき、シックなDJに変身した姿が写っていた。

これを見たジョン・ヨンファは、「僕が出た後、二人がMCをやったじゃないですか」とし、IUとイ・ギグァンのMCデビューの写真を公開を公開した。写真の中のイ・ギグァンとIUは初々しく、可愛らしかった。

イ・ギグァンは恥ずかしかったのか、写真を投げて笑いを誘った。そして、IUとイ・ギグァンは「このときが懐かしいですね」と話し、状況を収拾した。

また、この日「人気歌謡」にはSM☆SH、THE SEEYA、BIGSTAR、JUNIEL、A-JAX、BOYFRIEND、キム・ジョングク、100%、Ailee、INFINITE ソンギュ、イ・ハイ、NELL、ソン・ダンビ、BEASTヤン・ヨソプ、Secret、EPIK HIGH、東方神起などが出演し、ステージを披露した。

記者 : ソン・ヒョジョン