BIGSTARのFeelDog&AOAのソリョンなど…大雪の中で挨拶“運転と風邪には気をつけてください”

MYDAILY |

写真=BIGSTAR 公式me2day、ミヌ Twitter、AOA 公式Twitter、ギュリ Twitter
多くのスターたちが、冬を迎えて街を染めた白い雪とともにファンに挨拶をした。

アイドルグループBIGSTARのリーダーFeelDogは5日午後、公式me2day(韓国のマイクロブログサービス)を通して「雪が降っている!久々に雪が見れて本当に嬉しいです!でも、こんな時こそ運転に気をつけてください!雪道にご注意……今年の冬はBIGSTARの『I Got The Feeling』とともに」というメッセージと30秒ぐらいのセルフ映像を公開した。

映像の中でFeelDongは雪が降っている街中に立ち、ファンに挨拶をしている。特に、ぼたん雪が降っている中で子どもっぽい顔をしているのが目を引く。

同日、100%のメンバーミヌはTwitterを通して、「『Guy like me』の予告映像を見ましたか?どんな曲か分かりましたか?僕たちは撮影しに来ましたが、雪がものすごく降っています!雪が積もった風景をみなさんにお見せしたくて撮りました♥」という書き込みとともに雪原を背景に明るい微笑みを見せた。

ガールズグループKARAのギュリも、雪とともにファンに挨拶した。ギュリは3日午後、自身のTwitterに「今年の初雪はジヨンと一緒に迎えました。撮影途中、短いワンピースの上にジャンパーだけ羽織って飛び出して来たので下衣失踪(下に何も履いていないように見える姿)になっただけで、変態ではありません。とにかく、楽しい」というメッセージとともに写真を掲載した。

ギュリとジヨンは雪が降っている路地で、ジャンパーのフードを被って楽しい表情をしている。特にジャンパーの下から脚を出した“下衣失踪ファッション”を見せた。

AOAのソリョンも、雪だるまとともにファンに挨拶をした。ソリョンは6日、公式Twitterを通して、「今日、雪がたくさん降りました。私が作った雪だるまホワイトエンゼルと写真をパシャッ!チャンミが綺麗に雪を振りかけてくれるって言ったのに雪爆弾を投げられました。ヒヒ。みんな雪にご注意!風邪にも気をつけてください」と自ら作った雪だるまをファンに公開した。

記者 : チェ・ジイェ