キム・サンギョン「ヒザ打ち導師」3回目のゲストとして出演…トーク内容に注目

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優のキム・サンギョンがMBCのバラエティートークショー「黄金漁場-ヒザ打ち導師」の3回ゲストとして出演する。

複数の放送関係者によると、キム・サンギョンは人気MCカン・ホドンのバラエティー復帰番組である「ヒザ打ち導師」3回目のゲストとして出演し、隠していたトークの腕前を披露する予定だ。

この日、キム・サンギョンは俳優としての人生と、普段あまり公開しなかった家族の話などを率直に打ち明ける予定だ。

収録は今月14日、MBC一山(イルサン)ドリームセンターで行われる。早くから出演を約束し、先週収録が行われる予定だったが、一週間ほど遅れた。

彼のバラエティー番組出演は、昨年7月に放送されたKBS 2TV「ギャグコンサート」600回特集以来、1年ぶりのことだ。このように、バラエティーでなかなか見られないスターであるだけに、トークショーでどのような話をするかに期待が集まっている。

先月29日、1年ぶりに“再開業”となった「ヒザ打ち導師」はバラエティーで見ることが難しいゲストをキャスティングするために力を注いでいる。キム・サンギョンはチョン・ウソン、チョン・ヒョンムに続き、3回目のゲストとなった。

キム・サンギョンはソル・ギョング、ソン・イェジンと共演した大作映画「ザ・タワー 超高層ビル大火災」(監督:キム・ジフン)の公開を控えている。

記者 : キム・ジヒョン