5DOLLS ヒョヨン、イ・ジョンソクら…「ゆれながら咲く花」撮影現場での姿を公開“キュートな生徒たち”

MYDAILY |

写真=キム・ヨンチュンme2dayより
KBS 2TV新ドラマ「ゆれながら咲く花」のスンリ高校の生徒たちが、撮影現場での姿を公開した。

「ゆれながら咲く花」でピョク・ギドク役を演じるキム・ヨンチュンは5日午後、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「可愛い僕らはスンリ高校の生徒たち!!ヒョヨンの次に、僕が2番目に可愛い(笑)」というコメントと共に、写真を掲載した。

掲載された写真には、ドラマ「ゆれながら咲く花」のスンリ高校2年2組の生徒たちの姿が写っている。

5DOLLSのヒョヨンは、ドラマで自身が演じる気さくな魅力のイ・ガンジュらしく、いたずらっ子のような表情をしている。ヒョヨンに顔を掴まれているように見えるキム・ヨンチュンもまた、2年2組のムードメーカーらしい面白い表情を見せている。

キム・ヨンチュンの後ろから、顔を半分だけ見せているクァク・ジョンウクや可愛らしい表情を見せるイ・ジョンソクなど、2年2組のメンバーが集まっており、注目を集めている。

写真を見たネットユーザーは、「キム・ヨンチュンが高校生だなんて、ありえない」「ヒョヨンの美貌が最高だ」「『ゆれながら咲く花』本当に面白い」などの様々な反応を見せている。

記者 : イ・ジヨン