Wonder Girls ソネ、2AM チョグォンの司会で来年1月26日にロッテホテルで挙式

OSEN |

ガールズグループWonder Girlsのソネが、大の仲良しである2AMチョグォンの司会で式を挙げる。

業界関係者によると、ソネはソウル小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで来年1月26日の午後12時30分から結婚式を挙げることにし、全ての準備を終えたという。式は1部と2部に分けて行なわれ、2部はソネの所属事務所であるJYPエンターテインメントの家族たちと共に行なうことにした。

キリスト教徒のソネと、宣教師であるソネの婚約者は、ホテルの会場を教会の雰囲気に演出し、300人程の親しい知人を招待し、簡素な結婚式を挙げる予定だ。

結婚式の司会は、ソネと付き合いの長い同僚で大の仲良しのチョグォンが務める。チョグォンはMCとしても活躍しながら司会の実力を認められているため、明るく楽しい雰囲気をリードできると期待されている。

同関係者は「現在までドレス、韓服(韓国の伝統衣装)、結納などについて確定されてはいないが、(ソネ側が)できるだけ支出を抑えた、簡素な結婚式を求めている」と伝えた。

ソネは昨年宣教師の恋人ジェームズ・パク氏との交際の事実を発表し、公開恋愛を始めた。先月27日には所属事務所を通じて公式的に結婚を発表し、アイドル初の結婚として話題を集めた。

記者 : パク・ジオン