1. TOP>
  2. DRAMA

2PM チャンソン、ドラマ「7級公務員」で特殊戦司令部の兵士に変身…“さすが野獣アイドル”

OSEN |

写真提供=サグァナムピクチャーズ
2PMのチャンソンが特殊戦司令部(韓国陸軍の特殊戦任務を総括する司令部)の兵士に変身した。

MBCの新しい水木ドラマ「7級公務員」の制作会社が公開した撮影現場の写真で、チャンソンは特殊戦司令部の兵士に変身し、シャープな目つきと引き締まった肉体を見せ付けた。

ステージの上で強烈なカリスマ性を披露し“野獣アイドル”呼ばれている2PMのチャンソンは、ドラマでもタフな男性の魅力を放っている。

「7級公務員」は先月30日から4日間タイのパタヤで撮影を行った。ドラマでコン・ドハ役を演じるチャンソンは、撮影の通して体を張ったアクションを見せたという。特にロケ地ごとに、2PMの現地のファンたちが数十人ずつ集まり、彼の人気を実感させた。

制作会社は「タイでのロケは、反乱軍と特殊戦が激しく対立する中、生まれついての特殊戦司令部のドハが、精神的な混乱を経験する重要なシーンだ。このため、タイでのロケは、見せるための過度なスケールよりも、緊張感のある感情表現に重点を置いて撮影を行った。『7級公務員』は充実した映像を作るため、タイロケのあと、泰伯(テベク)など、韓国のロケに集中する予定」だと伝えた。

ドラマ「7級公務員」は、映画「7級公務員」を原作に、俳優チュウォン、チェ・ガンヒなどが出演し「会いたい」の後番組として来年1月から韓国で放送スタートする。

記者 : ピョ・ジェミン