LUNAFLY、自作曲「Clear Day Cloudy Day」音源&MV公開

OSEN |

写真=NEGANETWORK
新人グループLUNAFLY(ルナフライ)の2ndシングルの自作曲「Clear Day Cloudy Day」が5日の午後12時、MVと共に公開された。

最初のトラックでタイトル曲の「Clear Day Cloudy Day」は、メンバーが自ら書いた曲でキム・イナ作詞家と手を組んだ曲だ。叙情的なポップのメロディーに、単純な恋物語ではなく、今を生きながら苦しむ多くの人々に希望が訪れるとのメッセージを盛り込んでいる。

2番目の「会っているか、会いたいか」は9月iTunesのワールドワイド部門を通じて初めて披露した「You Got That Something I Need」の韓国語バージョンで、恋に落ちた男の率直な気持ちを描いた、明るく軽快な曲だ。

LUNAFLYは9月に初のミニアルバム「どんなにいいか」でデビューした。彼らは韓国でデビューする前に、iTunesのワールドワイド部門を通じて海外で先に知られ、既に多数の海外ファンを持っているグループだ。今回のアルバムは、彼らの初のミニアルバムと同様、メンバーの自作曲で構成されているのが印象的だ。

LUNAFLYは放送活動はせず、公演中心の活動をしているにも関わらず、異例的にマレーシアのラジオチャートで1位となったほか、1日に東京で開かれた単独コンサートを成功裏に終えた。

記者 : パク・ジオン