KARA ギュリ&ジヨン“下衣失踪”で初雪を迎える

OSEN |

ガールズグループ、KARAのギュリとジヨンが一緒に初雪を見る楽しい気持ちを表現した画像を公開した。

ギュリは3日午後、自身のTwitterに「今年の初雪はジヨンと一緒に迎えました。撮影途中、短いワンピースの上にジャンパーだけ羽織って飛び出して来たので『下衣失踪(下に何も履いていないように見える姿)』になっただけで、変態ではありません。とにかく、楽しい」という文章と共に自身の写真を掲載した。

公開された写真でギュリとジヨンは、雪がしんしんと降るところで厚いジャンパーのフードを被って明るい笑顔でカメラを見つめている。また、彼女らは厚いジャンパーの下から見える美脚をアピールし、“下衣失踪ファッション”を披露している。

特に、ギュリとジヨンは雪の日の子犬のようにとても楽しげな表情で初雪を迎えており、目を引く。

この写真を見たネットユーザーは「子犬たち、雪を見に出てきたね」「寒そうです。風邪には気をつけてください」「私もKARAと初雪を迎えたい」などの反応を見せている。

KARAは4日、メンバーらの初のソロ曲を収めたスペシャルアルバム「Solo Collection」をリリースする。

記者 : パク・ジョンソン