童話の国のキム・スヒョンが歌う甘いキャロル

OSEN |

写真=TOUS les JOURS
今年のクリスマスにはキム・スヒョンが歌ってくれるキャロルが聴けそうだ。

TOUS les JOURS(トゥレジュール)が、クリスマスケーキの発売を控え、韓国で5日に公開するCM「ウインターワンダーランド」編で、キム・スヒョンがケーキの上に飾ってある童話の国へ旅立つ姿が描かれた。

CMはキム・スヒョンが北欧の森を連想させる風景の中の汽車で、ウインターワンダーランドに向かうチケットを手に「僕と一緒に旅立ちますか?」と、童話の国への旅行に誘うことから始まる。モデルキム・スヒョンと共に「白雪姫」や「不思議の国のアリス」「くるみ割り人形」など、親しみのある童話の主人公たちが住む世界で、クリスマスを楽しむ姿を表現し、幸せな雰囲気を演出している。

キム・スヒョンは童話の国への旅行が楽しいようで、ウインターワンダーランドという馴染み深いキャロルを楽しく歌う。またウインターワンダーランドへ向かう機関士の服装がよく似合い、キム・スヒョンの外見を更に際立たせているという評価だ。

TOUS les JOURSの関係者は「幻の童話の国を再現するため、ディテールが活きている大型セットを制作するなど、力を注いだ。キム・スヒョンの魅力と童話の国の雰囲気がハーモニーをなし、素敵な広告が出来上がった」と伝えた。

記者 : チェ・ジヨン