「ファイヤー・ブラスト」コ・ス&ハン・ヒョジュ、スチール写真を公開“温かい雰囲気”

MYDAILY |

写真=NEW
映画「ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士」(監督:チョン・ギフン、配給:NEW、制作:ORMピクチャーズ)のコ・スとハン・ヒョジュが、ロマンチックな雰囲気を演出した。

「ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士」の配給会社NEWは3日、コ・スとハン・ヒョジュのロマンチックな姿が盛り込まれているスチール写真を公開した。公開されたスチール写真は、絵のようなビジュアルと暖かい雰囲気で注目を集める。

まず、無愛想で冷たくミス(ハン・ヒョジュ)の気持ちを無視するものの、心の奥底には暖かさと純粋さを持っているカンイル(コ・ス)というキャラクターを垣間見ることができる小道シーンは、観客らに暖かい笑いを与える見通した。

また少し遅い夜に浜辺を歩いているコ・スとハン・ヒョジュの姿は、誰もが一度は夢見たであろう恋人との浜辺デートシーンで、人々のロマンを掻き立てる。心安らぐ静かな海辺で足並みをそろえて歩くコ・スとハン・ヒョジュの姿が、全体的な雰囲気と絶妙にマッチして、注目を集める。

最後に、暖かい日差しが降り注ぐバスの中のけだるい午後、バスの席に座っていたずらをする二人の姿は、純粋で可愛い感じを与える。居眠りしているコ・スの耳をくすぐるハン・ヒョジュのいたずらっぽい姿は、映画の中で愉快な笑いを与えるミスというキャラクターを如実に表している。また、微笑みを見せているコ・ス、ハン・ヒョジュの姿は、男性と女性の心を掴むビジュアルで暖かさ倍増させる。

「ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士」は、心の中に妻を失った苦しみを持っている消防士カンイル(コ・ス)と、医療事故での消えない傷を抱いて生きる医者のミス(ハン・ヒョジュ)が、お互いを通じて心の傷を治癒していく姿を描いた作品で、韓国で12月19日に公開される予定だ。

記者 : キム・ミリ