「マイPSパートナー」キム・アジュン、八頭身スタイルが話題“目の保養”

OSEN |

映画「マイPSパートナー」(監督:ピョン・ソンヒョン)の女優キム・アジュンが、八頭身のマネキンのようなスタイルで観客を魅了する。この映画の大きな見所の一つはキム・アジュンのスタイルだと言われるほどだ。

最近行われたマスコミ試写会で、人形のような美貌で注目を浴びたキム・アジュンは、映画でも長い美脚や小顔など、八頭身ボディを思い切りアピールし、見る人を感心させた。女性観客からは羨ましいという視線と共に嫉妬の視線も浴び、男性観客にとっては羨望の対象になりそうだ。

「マイPSパートナー」は偶然にかかってきた電話から繰り広げられる、2人の男女の隠密で大胆な“フォンスキャンダル”を描いた映画だ。キム・アジュンは同映画で、5年間付き合った彼氏に愛されず焦っている、恋愛弱者ユンジョン役を演じた。

すでに「カンナさん大成功です!」を通じてラブコメディでの優れたセンスを見せたことのあるキム・アジュンは、今回の映画でもコミカルな演技を披露するが、そのなかでも修正を加えていない八頭身のスタイルが目立つ。これが映画へ集中することに役立つか、それとも邪魔になるのか楽しみだ。映画「マイPSパートナー」は韓国で6日に公開される。

記者 : チェ・ナヨン