Block B ユグォン、4歳年上モデルのチョン・ソネとの熱愛告白

MYDAILY |

写真=Block B ファンカフェ
グループBlock Bのユグォン(20)が、モデルのチョン・ソネとの熱愛の事実を告白した。

ユグォンは2日、自身のファンカフェを通じて「BBC!ユグォンです」というタイトルで自身の恋人をファンに紹介した。

ユグォンは掲載したコメントで、「私は彼女がいます。多くの方がすでに知っていると思います」とし、「先日話した初恋の主人公でもある、4歳年上のモデルのチョン・ソネさんです」と明かした。

さらに、「私が疲れてきつくて座り込んでしまうたびに、横でいつも大きな力をくれて、また立ち上がれるように応援してくれた人です」とし、「お互い大きな力になり、良い感情で交際しているので、とても幸せです。突然こんなことを伝えて驚いているファンやその他の方々に申し訳ありません。私がこんなコメントを掲載したことを知ったら、彼女もとても驚くと思います」というコメントを掲載した。

ユグォンは特に、「今からでも、隠すことがない本当の姿のキム・ユグォンとしてファンに近づき、本当の姿のキム・ユグォンとして愛されたいです」とし、「今後、ファンの皆さんにさらに本物の明るい笑いと、さらに素敵な姿を見せます。Block Bのメンバーとして、さらに努力して成長した姿を見せることを約束します」という言葉で、変わりない応援を寄せてほしいと伝えた。

ユグォンが活動するグループBlock Bは10月17日、1stアルバム「Blockbuster」を発表し活動していた。モデルのチョン・ソネは、「Who's NEXTモデルレギュラー韓国大会」のCF部門の1位、「グローバルビューティー世界モデル大会」の3位の経歴を持つ。

記者 : チェ・ジエ