BIGBANGのG-DRAGON、アンジェラベイビーとの写真が話題“イケメンと美女の出会い”

TVREPORT |

写真=オンラインコミュニティ
BIGBANGのメンバーG-DRAGONの、「2012 MAMA」の打ち上げ現場の写真が公開された。

最近、あるオンラインコミュニティの掲示板には「G-DRAGON with アンジェラベイビー」というタイトルで写真が掲載された。G-DRAGONは30日に行われた「2012 Mnet Asian Music Awards」(以下「2012 MAMA」)の授賞式が終わった後、打ち上げパーティを楽しんだ。

公開された写真は、G-DRAGONがアンジェラベイビー、エディ・ポンと撮影した写真だ。G-DRAGONはカメラに向けて明るい笑顔でVサインを送り、注目を集めた。

これに先立ちアンジェラベイビーは自身のTwitterに、「THAT XX」のミュージックビデオとアルバム「ONE OF A KIND」の写真を掲載し、G-DRAGONのファンであることを証明していた。

写真を見たネットユーザーは「ハン・ガインみたいに自ら授賞していたらもっと良かったのに」「出世したファンがまたいた」「『2012 MAMA』に出演した芸能人でG-DRAGONのファンが多すぎる」「最高」「イケメンと美女の出会い」「G-DRAGONの人気、すごすぎる」などのコメントを残した。

BIGBANGは「2012 MAMA」で今年の歌手賞と男性グループ賞、ワールドワイドパフォーマー賞、男性ソロ歌手賞などを受賞し、4冠を達成した。

記者 : キム・ミンジ