Secret「TALK THAT」のMV予告映像を公開…俳優顔負けの演技

OSEN |

Secretの新曲「TALK THAT」の予告映像が公開された。

30日深夜、Secretの所属事務所TSエンターテインメントは、公式サイトやYouTubeなどでシンサドンホレンイ(S.TIGER)との3年ぶりの共同制作で期待されているSecretの新曲「TALK THAT」の予告映像を公開した。今回の予告映像でSecretは、これまでのイメージとは正反対の“傷ついた秋の女性”にイメージチェンジし、悲しみに浸った各メンバーの短いシーンを合わせた編集で、Secretの新たな変身への期待を高めた。

氷点下の寒い気候にも関わらず、4泊5日間セットと屋外ロケを行き来しながら撮影したと知られた予告映像で、ヒョソン、ソナ、ジウン、ジンガーの4人のメンバーは、何かに傷ついた姿をそれぞれの雰囲気で演出した。特に以前公開された予告写真で、バスタブに入っているシーンで関心を集めたヒョソンは、今回の映像では頭のてっぺんからつま先までずぶ濡れの姿で登場し、男性ファンたちの息を詰まらせた。

また、幻想的に始まるピアノとオーケストラのサウンドに続くリードボーカルジウンの一層奥深くなった歌声は、「止めて、お願い」という歌詞で終わり、ファンの嘆声とこの曲のジャンルに対するファンたちの関心を高めた。

ドラマのタイトル映像のように作られた今回の予告映像を観たファンたちは、「ドラマ『会いたい』の挿入曲みたい」「ユチョンやユ・スンホなどの男性主人公も出るの?」などのコメントを寄せ、12月4日に公開されるフルバージョンへの期待を表した。

記者 : ユン・ガイ