チョン・ウソンの衝撃告白「熱愛相手イ・ジアとソ・テジの結婚、知っていた」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
チョン・ウソンが元恋人イ・ジアについて率直な告白をし、人々を驚かせた。

28日スポーツソウルによると、チョン・ウソンはチョン・ウソンは23日一山(イルサン)MBCドリームセンターで行われた「ヒザ打ち導師」の収録で「(交際中に)イ・ジアとソ・テジの結婚を知っていた」と明かした。

チョン・ウソンはイ・ジアに関する質問に「正直、イ・ジアが過去、ソ・テジと結婚していたことを知っていた」とし、「一緒にフランス旅行に行ったとき、イ・ジアが打ち明けた」と話したことが知られている。チョン・ウソンのあまりにも率直な発言に収録現場にいた関係者も驚いたとの噂だ。

チョン・ウソンは昨年初頭、イ・ジアとフランス・パリに一緒に旅行に行ったことが知られ、熱愛を認めた。しかし、昨年6月、イ・ジアとソ・テジの離婚訴訟が報じられ、自然に破局したことが知られている。

ある芸能関係者は「チョン・ウソンが今回の『ヒザ打ち導師』の収録で俳優ではなく、一人の男として率直な一面を見せたそうだ。大衆から愛される俳優チョン・ウソンから離れ、一人の女性を愛した男チョン・ウソンの告白なのだ」と話した。

チョン・ウソンの率直なトークが確認できるMBC「黄金漁場-ヒザ打ち導師」は、韓国で29日夜11時15分に放送される。

記者 : TVレポート