「蒼のピアニスト」チュ・ジフン、放送終了の感想を伝える“多くのことを学んだ”

MYDAILY |

写真=キーイースト
チュ・ジフンが、SBS週末ドラマ「蒼のピアニスト」の放送終了の感想を伝えた。

チュ・ジフンは、25日に韓国で放送終了を迎えた「蒼のピアニスト」で悲劇的な運命を背負った天才ピアニストユ・ジホ役を熱演した。26日、チュ・ジフンは自身の公式ホームページを通して感想を伝えた。

彼は、「ユ・ジホという名前で皆さんとお会いした時間は、俳優としてたくさん悩み、新たなことを学ぶことができた時間だったと思う。久々のドラマ復帰にたくさんの期待と応援を送ってくださった皆さんのおかげで、最後まで頑張ることができた」と感謝の挨拶を伝えた。

続いて、「今言葉で全て表現できない感謝の気持ちは、これからまたお見せするつもりだ」と付け加えた。

25日午後、最後の撮影を終えたチュ・ジフンはOKサインが出た瞬間、共演した俳優たちと抱擁しながら名残惜しい気持ちを分かち合った。また彼は、寒い日まで苦労したスタッフ一人一人に近づき「お疲れ様」と挨拶を交わし、一緒に写真撮影に快く応じるなど、温かい雰囲気の中で撮影を締めくくった。

チュ・ジフンは、2007年に放送されたKBS 2TVドラマ「魔王」以後、久々に復帰したドラマ「蒼のピアニスト」で切なさ、怒り、悲しみなど多様な感情演技を披露し、演技の幅が広い俳優であることを改めて認められた。また、起伏のある人生を生きているユ・ジホの複合的な感情を繊細に表現しながらキャラクターに没頭し、多くの視聴者から好評を得た。

チュ・ジフンは今後も多様な作品を通して視聴者を魅了する予定であり、現在は次回作を検討している。

記者 : チョン・ヒョンジン