1. TOP>
  2. ENTERTAINMENT

SUPER JUNIOR ウニョク&ソンミン、発酵させたガンギエイを食べて大騒ぎ

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、KBS
アイドルグループSUPER JUNIORのメンバーウニョクとソンミンが、発酵させたガンギエイを食べて逃げ出し、大騒ぎとなった。

26日夜に放送されるKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」の100回特集では、いつもより強烈な悩みが紹介される予定だ。

最近行われた収録では、発酵させたガンギエイをよく食べる妻のことで悩んでいるという夫の話が紹介された。発酵させたガンギエイは韓国内でも好き嫌いがはっきりと分かれる食べ物であるだけに、スタジオを騒がせたという。

ゲストとして出演したSUPER JUNIORのウニョクはガンギエイの料理を見て「魚の料理が苦手だ」と告白し、ソンミンも難色を示した。しかしMCイ・ヨンジャの誘いで味見をした二人は、その凄まじい味にショックを受け、ステージの外に逃げ出した。しかしガンギエイを初めて食べるというシンドンは、発酵させたガンギエイの味にハマっておいしく食べた。100回を記念するプレゼントがたくさん準備されたこの日の収録は、100回記念のお餅を一緒に食べる楽しい雰囲気の中で行われたという。

また、この日の放送ではSUPER JUNIORが好む女性の香りも公開される。「国民トークショー アンニョンハセヨ」は26日の午後11時15分に韓国で放送される。

記者 : キム・ボラ