KARA ハラ「LACOSTE L!VE PARTY」に参加、セルフショット公開“グローバルな美貌”

OSEN |

写真=KARA ハラ Twitter
ガールズグループKARAのハラが東京でも輝く美貌を見せ付ける“セルフショット”を公開し、注目を浴びている。

ハラは22日、自身のTwitterに「東京で開かれた『LACOSTE L!VE PARTY』。本当に楽しかったです!(Lacoste Live party in Tyoko. The party was a lot of fun!)」という書き込みとともに自身の写真を掲載した。

公開された写真のハラは、自身の顔より大きい風船を頬に添え、可愛い表情でカメラを見つめている。彼女は完璧な顔のVラインと可愛い桃色の肌をアピールし、印象的である。

またハラは自身の写真とともに22日の午後東京で開かれた「LACOSTE L!VE PARTY」に参加した後「とても楽しかった」と、パーティーに対する感想を明かしている。

この写真を見たネットユーザーは「ハラは50歳になっても可愛いと思う」「他のメンバーはどこに行きましたか」「新しいアルバムでカムバックしてTVでたくさん見たいです」などと反応を見せている。

KARAは日本で発表したシングル「エレクトリックボーイ」の活動を終え、現在個人活動に集中している。

記者 : パク・ジョンソン