カン・ソラ、20キロ減量前の過去写真が話題“それでも顔は綺麗”

TVREPORT |

写真=オンラインコミュニティ、TVレポート DB
女優カン・ソラの過去写真が話題となっている。

最近、あるオンラインコミュニティの掲示板には「衝撃と混沌のカン・ソラの卒業写真」というタイトルでカン・ソラの学生時代の写真が公開された。

公開された過去写真の中のカン・ソラは、一目で見てもぽっちゃりしている。全体的な顔立ちとイメージは変わっていないが、体重をかなり減らしたようだ。

これに先立ちカン・ソラは、6月に韓国で放送されたSBS「強心臓(カンシムジャン)」に出演し、72キロに達していた過去写真を公開していた。カン・ソラは「制服が着られず、体操服で学校に通っていたので、人々にスポーツ選手の学生だと間違われた」と伝えた。

20キロ以上を減量した秘訣についてカン・ソラは「3食きちんと食べた。3食をきちんと取るだけでも痩せられる。休まず漢江(ハンガン)の周辺を散歩したり、ご飯の量とおやつを減らすことで痩せられたし、体重の維持もできた」と話した。

カン・ソラの過去写真を見たネットユーザーは「私も痩せたい」「顔はそのままだね」「今綺麗ならそれでいいでしょう?」「私は痩せたほうよりカン・ソラのように少しぽっちゃりしているほうが可愛く見える」「カン・ソラ、魅力的だ」「もともと綺麗だったね」などのコメントを残した。

カン・ソラは韓国で来年に公開される映画「パパロッティ」で自由奔放な女子高生、スクヒ役を演じた。

記者 : オンラインニュースチーム