【終了しました】「童顔美女」12/3配信スタート!日本初配信を記念して、チェ・ダニエルのサイン入りポスターを2名様に!

KSTYLE |


※プレゼントは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。※

韓国での放送時はJYJユチョン主演の「ミス・リプリー」やユン・ウネ主演の「私に嘘をついてみて」を抑えて、同時間帯放送ドラマ視聴率No.1を記録した話題のドラマ「童顔美女」(全20話)が、12月3日(月)より映像配信サイト「ドラMAXアリーナ」にて日本で初配信されます。

金ナシ・学歴ナシ・男ナシ…ただあるのは最強の童顔だけ! 「童顔美女」は、崖っぷちの34歳ヒロインが、年齢を9歳もサバ読みして憧れの会社に再就職し、仕事に恋に大奮闘を繰り広げるドタバタ・ラブコメディ。
ヒロインを演じるのは、本作で5年ぶりにドラマ復帰を果たした正真正銘の“童顔女優”チャン・ナラ。彼女を一途に愛する青年を、今日本でも人気急上昇中の若手俳優チェ・ダニエルが魅力たっぷりに演じています。脇を固めるキャストに、「恋する国家情報局」のリュ・ジンや2012年上半期最大の話題作「太陽を抱く月」にも出演するキム・ミンソ他。
童顔であるがゆえに巻き起こる、とびきりキュートな“人生逆転“ラブコメディ。果たしてヒロインは幸せを掴みとれるのか―!?

今回日本初配信を記念して、チェ・ダニエルさんのサイン入りポスター(A3サイズ)を2名様にプレゼントいたします。

応募方法は簡単!「Kstyle公式 Twitterアカウント」をフォローして下記の「RTして応募する」ボタンからRT(リツイート)するだけ。奮ってご応募ください。

「童顔美女」(全20話) 12月3日(月)より「ドラMAXアリーナ」にて配信開始
(c)KBS&KBS Media All rights reserved.
「ドラMAXアリーナ」ウェブサイト

◆チェ・ダニエル直筆サイン入りポスター(A3サイズ) 2名様


【応募方法】
Step1: Kstyle公式Twitterアカウント「@Kstyle_news」をフォローしてください。
Step2: 上記の「RTして応募する」ボタンからRT(リツイート)してください。

【応募期間】
2012年11月26日(月) 12:00 ~ 11月28日(水) 11:00まで

【参加条件】
・TwitterでKstyle公式Twitterアカウント(@Kstyle_news)をフォローしていること。
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)
・応募に関する注意事項に同意いただける方

【当選発表について】
・プレゼントについては、厳正なる抽選の上、決定させていただきます。
・当選者の方にはKstyle(@Kstyle_news)のアカウントよりDM(ダイレクトメッセージ)にて当選のご連絡をさせていただきます。
※DM(ダイレクトメッセージ)は、Kstyle(@Kstyle_news)をフォローいただいておりませんと、お送りすることができませんので、ご注意ください。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、ご応募者のツイート内容については一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後4日間連絡がない場合、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針<プライバシーポリシー>をお読み下さい。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
・応募時の内容に記載不備がある場合。
・お客さまのご住所が不明・又は連絡不能などの場合。

記者 : Kstyle編集部