「マイPSパートナー」チソン&キム・アジュン、想像力をフル稼働させる“ベッドキスシーン”

OSEN |

俳優チソンとキム・アジュンが想像力を刺激するベッドキスシーンを公開した。

映画「マイPSパートナー」は22日、無反応の彼氏を興奮させるために怪しいイベントを試みたユンジョン(キム・アジュン)が番号を間違って押し、ヒョンスン(チソン)に熱い電話をかけ、紆余曲折の末、出会うことになるシーンを捉えた写真を公開した。

最初のスチール写真では、ヒョンスンとユンジョンがベッドに横たわり、布団をかぶり熱いキスを交わすシーンで、見る人の胸を高鳴らせる。偶然の電話一本で関わるようになっただけだが、すでにベッドにまで上がっているこのカップルの隠されたストーリーは果たして何なのか好奇心をくすぐる。

二番目のスチール写真は、甘い野外キスシーンだ。真昼のソウル弘大(ホンデ)で撮影し、周辺の交通混雑を起こしたというこのシーンは、ヒョンスンとユンジョンが互いの気持ちを確認するきっかけとなる決定的なシーンで、映画への期待を高めている。

「マイPSパートナー」は、偶然の電話一本のために繰り広げられる二人の男女の隠密で大胆な“フォンスキャンダル”を取り扱った映画で、韓国で12月6日公開される。

記者 : カン・ソジョン