Busker Busker チャン・ボムジュン、クールに熱愛を認める

MYDAILY |

バンドBusker Buskerのメンバーであるチャン・ボムジュンの熱愛が報道された中、ネットユーザーからお祝いの声が上がっている。

22日にCJ E&M側の関係者は、マイデイリーとの電話取材で、「チャン・ボムジュンが1年程度交際中であることは事実である」とチャン・ボムジュンの熱愛を認めた。

この日チャン・ボムジュンはあるメディアを通じて恋人とデートをしている姿を公開しながら熱愛中であることを認めた。

この報道を見たネットユーザーは、「お似合いです。仲良く付き合う姿がとてもいいです」「いい恋愛しながら、いい音楽もお願いします」「うらやましい。愛されていますね」「お似合いです。これからは明るい音楽が聞けますか?」「おめでとうございます。いい恋愛してください」などのお祝いのメッセージを残した。

チャン・ボムジュンが所属しているBusker Buskerは、ケーブルチャンネルMnetのオーディション番組である「SUPER STAR K」シーズン3で準優勝をしながら、実力と可能性を認められた。その後、3月に1stフルアルバムの「桜エンディング」を発売し、タイトル曲だけではなく、収録曲が様々な音楽配信チャートの上位にランクインしながら、大きく愛されていた。

Busker Buskerは、6月に発売した「締めくくりアルバム」の活動から、年末まではテレビ番組やコンサートなどの活動計画がないことを明かし、活動を休んでいる。

記者 : チェ・ジイェ