NU'EST、異色のファンミーティング開催…電動自転車に乗って“済州島デート”

OSEN |

アイドルグループNU'ESTが、異色のファンミーティングを行った。

NU'ESTは17日、済州島(チェジュド)に住むファンとともに電動自転車に乗って「甘い済州島デート」というテーマでミニファンミーティングを行った。

所属事務所のPledisは「NU'ESTのメンバーであるベクホの故郷が済州島だが、済州島で公演をしたことはなかった。それにも関わらず、済州島でNU'ESTを応援してくださるファンが多いと聞いた。そして、地理的な理由からNU'ESTに会う機会が多くない済州島のファンのために、直接訪ねるファンミーティングでメンバーとともに電動自転車を体験するミニファンミーティングを企画した」と明かした。

これを見たネットユーザーは「済州島のファンたち、得したね」「私もあんなイケメンたちとスペシャルなデートがしたい」「済州島まで行くなんて。ファンへの愛情がすごいね」「NU'ESTは本当に異色のファンミーティングをたくさんするんだね。うらやましい」などの反応を見せた。

NU'ESTは、韓国での活動を成功裏に終えた後、活発な海外プロモーションとともに次のアルバム制作に拍車をかけている。

記者 : パク・ジオン