【PHOTO】チョ・ヨジョン、大胆な衣装でセクシーな“ピンナップガール”に変身!

MYDAILY |

写真提供=GEEK
チョ・ヨジョンがセクシーでキュートな“ピンナップガール”に変身した。

チョ・ヨジョンは最近男性スタイルマガジン「GEEK(ギック)」12月号とグラビア撮影及びインタビューを行った。この日のグラビア撮影でチョ・ヨジョンはセクシーでキュートな“ピンナップガール”に変身し、爽やかな魅力を披露した。

チョ・ヨジョンは大胆な衣装を完璧に着こなした。シャツを伸ばし、美脚を引き立てたグラビアは下に何も履いていないような錯覚に捕らわれる。

他のグラビアでは、ノースリーブのシャツにホットパンツを履いてしゃがむなどといった大胆なポーズを取り、赤のソファに座って明るく微笑みながらグラマラスなボディラインを披露した。

グラビア撮影と一緒に行われたインタビューでチョ・ヨジョンは、「何かを決める前にたくさん悩むけれど、決めたら後ろを振り向かずに前へ進む」と語った。

彼女は最近映画とドラマで見せた大胆な露出シーンと不自然な方言の演技が議論になったことについて「平気ではない。でも避けたりはしない。それが正しいと思う。むしろ私が弱くなってしまえば、私が見せた演技はその意味がなくなってしまう。堂々としているふりをするわけではないけれど、自分の好きな仕事だからやっている」と率直に語った。

また彼女は「来年は観客に何を見せるかを悩んでいる」とし「今後は不親切な女性を演じてみたい」と語り、女優として様々なイメージを披露するために努力していることを示した。

記者 : チョン・ヒョンジン