シン・セギョン、Epitone Projectとコラボしたクリスマス・キャロルをリリース

OSEN |

シン・セギョンが甘いクリスマス・キャロルをお届けする。

シン・セギョン13日、ソウルのあるスタジオで秘密裏にレコーディングを終え、29日に音源リリースを控えている。6月に「あなたは甘かった」という曲をリリースしたシン・セギョンは、今回はデュエットソングにチャレンジした。

シン・セギョンとコラボしたミュージシャンは実力派として定評のあるEpitone Projectだ。シン・セギョンは普段からEpitone Projectの音楽が好きだったという。二人が一緒に作業した新曲は、クリスマス・キャロルならではの明るいリズムに、男女のラブストーリーを感覚的に盛り込んだものであり、当初予定したレコーディング時間を半分も短縮するほど、スムーズに行われたという。

音源のリリースを担当したdal.komm COFFEEの関係者は「とても和やかな雰囲気だった。以前レコーディングした経験があるからか、シン・セギョンはより自然な感じでレコーディングに臨み、一緒に作業したEpitone Projectを配慮する姿が印象的だった」と伝えた。

シン・セギョンはドラマ「ファッション王」と映画「リターン・トゥ・ベース」以降、休息をとっており、次回作を検討している。

記者 : ユン・ガイ