「強心臓」RAINBOW ジスク、SUPER JUNIOR イトゥクの空席に最初のインターン

OSEN |

ガールズグループRAINBOWのジスクが、軍に入隊したSUPER JUNIORのイトゥクに代わり、SBS「強心臓(カンシムジャン)」の最初のインターンとなった。

韓国で20日の午後11時15分から放送されたSBS「強心臓」には、ジスクがイトゥクに代わり、SUPER JUNIOR ウニョクの隣の席に座った。

この日、ジスクはウニョクが手に持っていたキャリーバッグから登場した。この日出演したゲストは、「まさか、あの鞄の中に人はいないでしょう」「人が入っているとすれば、それはトンアジョシ(小さい箱の中にも入ることができる芸人)の娘だ」と信じられないという発言をしたが、鞄の中からジスクが可愛らしく登場し、出演者たちを驚かせた。

ジスクは「こんばんは。RAINBOWのジスクです」とあいさつし、ウニョクの隣に座り、「ウニョク先輩にしっかり学んで、必ずこの座席を守ります」と堂々とした抱負を述べた。

また、登場に先立って公開された映像で、ジスクは審査委員のBOOMやパク・キョンリムらの前で病気の鶏を熱演し、好評されていた。

この日の「強心臓」では、イトゥクの空席に挑戦するため、韓国のアイドル30人がインターンとして志願し、注目を集めた。

記者 : ファン・ミヒョン