CNBLUE、自然体なグラビアを公開…“品格ある日常”

OSEN |

写真=FNC
4人組バンドCNBLUEが、日常の姿を盛り込んだグラビアを公開した。

CNBLUEは最近あるファッション誌で、日常の自然体な姿をグラビアに盛り込んだ。メンバーたちは「CNBLUEの品格」というコンセプトで行われた今回のファッショングラビアで、コンサート練習、ファンレターを読む姿などメンバーたちの日常の自然な魅力を表現している。

写真の中で、ジョン・ヨンファとイ・ジョンヒョンは和やかにピアノを演奏しており、イ・ジョンシンはベースを弾いている。ドラマーのカン・ミンヒョクもドラムスティックを手にしながらポーズを取っている。ファンを大切にすることで有名なCNBLUEは、ファンからのファンレターを読む姿も公開した。

特にイ・ジョンシンは、イ・ジョンヒョン、カン・ミンヒョクと一緒にファンレターに夢中になっているが、両手いっぱいで足りず“Dear ジョンシン”と書かれた手紙を口に加えて明るい笑顔を見せており、注目を集めている。

このグラビアは、最近ソウル市内のあるホテルで撮影され、実際の日常に近い姿を撮るために様々な工夫がされているそうだ。

CNBLUEは来月15、16日にソウルオリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で単独コンサートを開く予定だ。

記者 : ファン・ミヒョン