オ・ヨンソ「イ・ジャンウよりMBLAQのイ・ジュンが好き」と愛情アピール

TVREPORT |

写真=MBC
MBC新毎日ドラマ(月~金に放送されるドラマ)「オ・ジャリョンが行く(仮題)」で共演することになった俳優イ・ジャンウとオ・ヨンソが、お互いの第一印象を語り合った。

18日の午後放送されたMBC「セクションTV芸能通信」で、イ・ジャンウはオ・ヨンソの第一印象に対して「最近、最もホットなスターでしょう?勢いのあるオ・ヨンソ」と褒めた。

するとオ・ヨンソは「以前からイ・ジャンウさんはイケメンとして有名だった」と答えながら愛情をアピールした。

MBC「私たち結婚しました」の仮想夫婦と現在のパートナーのうち、誰が一番好きなのかという意地悪な質問に、イ・ジャンウは笑いながらオ・ヨンソだと答えたが、オ・ヨンソは1秒も躊躇わずにMBLAQのイ・ジュンだと答え、爆笑を誘った。

またオ・ヨンソは、イ・ジャンウにヤキモチを焼くイ・ジュンに心配しないでねというメッセージまで伝え、イ・ジャンウに屈辱を与えた。

この日の放送では、「セクションTV芸能通信」のために準備したというオ・ヨンソの可愛い愛嬌と、視聴率が25%を越えたら明洞(ミョンドン)で女装して踊るというイ・ジャンウの公約も公開された。

記者 : イ・ウイン