TEENTOPのNIEL、L.JOEとの不仲説を釈明「僕たちは仲良し」

MYDAILY |

TEENTOP Twitter
アイドルグループTEENTOPのメンバーであるNIELが不仲説について釈明した。

16日、TEENTOPの公式Twitterには「Angel(TEENTOPのファンクラブ名)の皆さん、驚きましたよね?不仲などではないです。L.JOE兄さんとはとても仲良しですよ(笑) 放送を見れば分かると思います」という書き込みとともに、1枚の写真が掲載された。

写真のNIELとL.JOEは仲の良い実の兄弟のように見える。NIELはカメラを見つめながらVサインをしており、L.JOEはNIELに肩組みをしている。

NIELとL.JOEが一緒に撮ったツーショットを掲載して不仲説について釈明した理由は、15日に“TEENTOP 不仲説を告白”というキーワードで主要ポータルサイトの検索ランキングの上位にランクインしたからである。

これに先立ちTEENTOPは、ケーブルチャンネルMBC MUSIC「TEENTOP&100%の浮かんだブラザーズ」のミッションをクリアする過程でこれまで話していなかった胸の内を打ち明けた。

この日L.JOEは「NIELとはデビュー前から些細なことで喧嘩してしまうことが多かった。これまで年上らしくない行動をしていたようで、すまない」と謝り、NIELは「むしろ僕がL.JOE兄さんに食って掛かったりしてごめん。先に僕に手を差し伸べ、謝ってくれる兄さんに感謝している」と語った。

TEENTOPの率直な話は、韓国で16日午後6時「TEENTOP&100%の浮かんだブラザーズ」で公開された。

記者 : チェ・ジイェ