ユン・ウネ「『会いたい』ユ・スンホのバックハグ、とても良かった」

TVREPORT |

写真=MBC「セクションTV芸能通信」スクリーンショット
女優ユン・ウネがユ・スンホに後ろから抱きしめられ、幸せだったと話した。

ユン・ウネは韓国で18日の午後に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」の「ライジングスター」コーナーに出演し、ドラマ「会いたい」で共演しているユ・スンホに対して言及した。

ユン・ウネは「前作で良い俳優たちと共演した」言い、「コーヒープリンス1号店」のコン・ユと「宮~Love in Palace」のチュ・ジフンに言及した。

しかし「当時は仕事に集中したあまり、楽しむことができなかった。またその時に戻れるなら、もっとうまくできると思う」と言った。

続いて「最近『会いたい』のポスターを撮影したけれど、ユ・スンホが後ろから抱きしめてくれるシーンがとても良かった」と恥ずかしそうに話し、笑いを誘った。

また、ガールズグループBaby V.O.Xとして活動した頃のことも振り返った。ユン・ウネは「時間が経つのがとても早い。当時のことは思い出せないくらいに遠い感じがする」と言った。

続いて「その時はスケジュールがあまりにもキツくて大変だった。目を覚ませばすぐにダンスの練習に行っていた記憶しかない」と伝えた。

記者 : キム・ジヒョン