2AM チャンミン&スロン“理想のタイプはミナ”

TVREPORT |

写真=MBC
2AMのチャンミンとスロンの理想のタイプが、同じ名前の芸能人であることが分かった。

2AMのコンサート練習現場に訪れたMBC「セクションTV芸能通信」のリポーターは、2AMに理想のタイプを聞いた。

するとスロンは少しも躊躇わずシン・ミナと叫び、彼女に対する愛情を表した。一方チャンミンは恥ずかしそうに Girl's Dayのミナだと答え、「相手が誰なのかも知らないままデュエット曲をレコーディングしたことがある。後でミナであることを分かった。その時から」とメンバーたちも知らなかった事実を告白し、驚かせた。

また、チャンミンが単独コンサートで披露する大胆な露出(?)のためにダイエットをしていると言うと、スロンは「僕は普段から管理しているから」と言ってチャンミンを怒らせた。末っ子のジヌンも「管理って本当に必要なんですか? 腹筋は息をするだけで割れるものじゃないですか?」と言い、笑いを誘った。

2AMが披露するアカペラバージョンの「Gee」と爆笑を誘うジヌンの「頬骨ダンス」は、韓国で18日の午後4時10分から放送されたMBC「セクションTV芸能通信」で公開された。

記者 : イ・ウイン