BIGBANGのセーラー服映像、G-DRAGON&T.O.P&SOLがS.E.Sに変身…誰が最高?

TVREPORT |

写真=インターネット掲示板
BIIGBANGの過去のセーラー服映像が話題になっている。

BIGBANGのセーラー服映像は最近、インターネット掲示板に「S.E.Sに変身したBIGBANG」というタイトルで公開された。映像にはBIGBANGのリーダーG-DRAGONとT.O.P、SOLが登場する。それぞれセーラー服を着て、S.E.S(ガールズグループ)のBada、Shoo、ユジンに変身した。3人はS.E.Sの「君を愛してる」を熱唱した。

BIGBANGのセーラー服映像は2006年12月30日、ソウルオリンピック体操競技場で開かれたBIGBANGの1st単独コンサートのとき撮影されたもの。当時、個性のあるヒップホップスタイルで愛されていたBIGBANGは大胆な女装でファンを熱狂させた。カリスマ性あふれるラッパーのT.O.Pは3人のメンバーの中で、もっとも女性らしい声で歌を歌い、笑いを誘った。

BIGBANGのセーラー服映像を見たネットユーザーらは「Badaに変身したT.O.P、本当に面白い」「G-DRAGON、SOLはかわいいのに、T.O.Pは…」「BIGBANGセーラー服も似合う」「Bada T.O.Pは何回見ても、コミカルそのもの」などの反応を示した。

BIGBANGは今月14日、南米のペルーでコンサートを開いた。その後、香港、日本、イギリスなどでワールドツアーを続けていく予定だ。

記者 : チャン・ミンソク