SUPER JUNIOR イトゥクが爆弾発言「女優オ・インへと個人的に会ったことある」

TVREPORT |

写真=SBS「強心臓」スクリーンショット
SUPER JUNIORのイトゥクが女優オ・インへとの関係を公開した。

韓国で13日夜11時15分から放送されたSBS「強心臓(カンシムジャン)」では、入隊を控えていたイトゥクが、知人たちに「会いたいんです」とメールを送り、返事を待った。

これにオ・インへは「何~^^」という愛嬌のある返信をした。妙なニュアンスの返信に、出演者たちは意味深だと話し、二人の関係について問いただした。これにイトゥクは同い年の友人だと話した。

MCのイ・ドンウクが「正直、『強心臓』の収録後、個人的に会ったことはあるのか」と聞くと、イトゥクはないと答えた。

しかし、このようなイトゥクの答えにBOOMが「あの方が見たら“イトゥクがまた嘘ついている”と思うかも知れない」と指摘すると、イトゥクは「一度会ったことがある」と訂正した。

イトゥクの爆弾発言に「強心臓」のスタジオは騒然となった。これにMCたちが「収録のときは席も離れていたのに、どうやって仲良くなったんですか? 会って、一緒にお茶したんですか?」と聞くと、「はい、車で。助手席に乗せました」と、質問とは異なる返事をして、笑いを誘った。

また、この日の放送では東方神起、イ・ジョンヒョン、イ・キチャン、SHINee、Mighty Mouth、パク・ミンジ、キム・セアなどが出演し、トークを繰り広げた。

写真=SBS「強心臓」スクリーンショット

記者 : オ・ミンヒ