ZE:A、今月末スイートなバラード曲をリリース

OSEN |

人気グループZE:Aが、今月末バラード曲をリリースする。

これまでダンス曲で活動してきたZE:Aは、最近スイートなバラード曲を収録し、最終作業に取り組んでいる。デビュー3年目となる彼らがバラードをタイトル曲にするのは、今回が初めてだ。優れた歌唱力のメインボーカル、ケビンの声が頭角を表す見込みだ。

この曲で公式活動を行うかどうかはまだ決まっていない。ドンジュンがミュージカル「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」を練習中で、ドラマ「愛してるおじさん」も準備しているだけでなく、シワンは映画「ワンダーランドに行った少年」で初の成人演技に挑戦する予定であるなど、ソロ活動が活発になっているためだ。グァンヒはMBC「私たち結婚しました」に続き「ヒザ打ち導師」とSBS「スターキング」にレギュラー出演することになり、バラエティ界で活躍している。ケビンとヒョンシクもまた、ミュージカル「光化門恋歌」を準備している。

ZE:Aは7月、勇敢な兄弟の「後遺症」で大きな人気を集め、8月「PHOENIX」で強烈な変身に成功するなど、人気グループとして位置付けられている。

ある関係者は13日「昨年1年間ご声援くださったファンたちのために、特別に歌のプレゼントを用意した」と話した。

記者 : イ・ヘリン