ウォンビン vs キム・スヒョン、CMで魅力対決“互角の勝負”

TVREPORT |

写真=「TOUS les JOURS」
俳優ウォンビンとキム・スヒョンがCMで魅力を競い合った。

製菓ブランド「TOUS les JOURS」は13日、新しくモデルに抜擢したウォンビンとキム・スヒョンのCM撮影現場での写真を公開した。写真で二人は抜群のルックスをアピールしている。

ウォンビンは彫刻のような目鼻たちを際立たせる新しいへアスタイルで登場し、柔らかくシックな、都会的な男性の雰囲気をアピールした。

現場にいた関係者は「ウォンビンが特有の中低音の声でロマンチックなセリフを言った時、女性スタッフの歓呼が聞こえたくらいだった」と伝えた。

キム・スヒョンの魅力も負けなかった。キム・スヒョンは20代ならではの溢れるエネルギーで現場の雰囲気を楽しくリードし、雰囲気メーカーとしての役割を十分果たした。

キム・スヒョンは様々な表情で製品の特性を表現することに重点を置き、撮影のために準備したパンを実際にも美味しく食べたという。

「TOUS les JOURS」の新しいテレビCMは韓国で11月中旬から楽しめる。ウォンビン、キム・スヒョンの撮影現場でのビハインドストーリなどを収めたメイキングフィルムはCM放送後、「TOUS les JOURS」の公式サイトで公開される予定だ。

記者 : キム・ジヒョン